お問い合わせ窓口
よくあるご質問
お問い合わせの前にご確認ください。
質問をご覧になるサービスを
お選びください。
- コンテナサービス
- クラウドサーバー
コンテナサービス
ご利用について
- ノードの台数・スペックの変更はできますか
-
ノード台数の追加、スペックアップは可能です。コントロールパネルから、簡単に変更できます。
- ノードの台数に上限はありますか
-
ノードの台数に上限はありません。
- オンプレミス上にあるコンテナを管理できますか
-
可能ですが、 オンプレミス環境および、連携方法については サポート対象外となりますのでご了承ください。
- ドメイン、SSL証明書の取得方法を教えてください
-
Portal より、ドメイン、SSL証明書を取得いただけます。
料金について
- ネットワーク転送料金はかかりますか
-
転送量に対するご請求はありません。転送量を気にせずご利用いただけます。
お申込みについて
- 最低利用期間はありますか
-
ありません。1時間単位で必要なときだけご利用いただけます。
その他
- 再販や、SaaSサービスの提供基盤として使えますか
-
はい。可能です。
ビジネスパートナーも募集していますので、お気楽に相談ください。
パートナー制度ページへ
クラウドサーバー
ご利用について
- 作成した仮想環境の運用管理は必要ですか
-
クラウドサーバーやネットワークの管理者権限はお客様にありますので、運用管理はご自身で行っていただけます。
- ドメイン、SSL証明書の取得方法を教えてください
-
Portal より、ドメイン、SSL証明書を取得いただけます。
料金について
- ネットワーク転送料金はかかりますか
-
転送量に対するご請求はありません。転送量を気にせずご利用いただけます。
お申込みについて
- 最低利用期間はありますか
-
ありません。1時間単位で必要なときだけご利用いただけます。
- 選択可能なサーバースペックおよびディスク容量は、コントロールパネルに表示されているもののみですか
-
お客様の要望に応じて、選択範囲を拡大対応させていただくことが可能です。ご要望の際にはコントロールパネルのお問い合わせよりお申込みください。
その他
- サーバー構成について提案してほしい
-
お問い合わせ窓口からご希望の構成についてご相談ください
- 再販は可能ですか
-
はい。再販可能で、提供基盤としてもお使いいただけます。ビジネスパートナーも募集していますので、お気軽にご相談ください。
パートナー制度ページへ